2011-03-01 22:48 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ

 またまた久しぶりの日記になっちゃいました・・・・ブログ楽しみにしてくれてる方がおられるのなら、本当にごめんなさい

 2月はブーケ制作が3つもあって、なかなかパソコンに向かうことができずに・・・でも結婚式も終わったので、これからちょくちょく更新するぞ~~~!!

 

 そうそう今日は、娘ちゃんのお遊戯会の総練習でした。総練習は祖父母が招待される日なんですが、今日一足先に見にいっちゃいました
娘初めてのお遊戯会は、私にとっても親として初めてのお遊戯会。
どうなるかな~~~とワクワクだったんですが、期待を超える出来栄えにすっごく感動&感激でした
カスタネットのリズム遊びもしっかりできてたし、アンパンマンの踊りもバッチリ
保育士してる時は、私もいつか親になって自分の子供をこうやって見る時がくるのかな~~なんて想像してたけど、実際親になって娘をこうやって見ることができるなんて、すっごく幸せです

 



 っと、私のお話はここまでにして・・・・

ママ友が、自分の新しい新居にお花をオーダーしてくれました。
以前作ったハートのピックを使って欲しいとのご希望です。
DSC07714_convert_20110301221708.jpg

DSC07715_convert_20110301221743.jpg

DSC07718_convert_20110301221855.jpg
↑小バラをフレンチマリエンヌに変身させて
ホワイトベースのお花や花器の中に赤やオレンジを入れてポイントに!!

とっても愛らしいアレンジができました
これからは季節も春に近づくので、ドンドン春らしいアレンジを作っていきたいな~~


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/119-f9254307