2011-01-16 16:25 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 今日は今年一番の冷え込みだそうですね・・・
冬って寒くて嫌いな私・・・あ~~早くあったかくなってお庭でお日様にあたりたいな~~~と思う今日この頃です。

 

 今日までお友達のカフェで3day shopにプリザを置かせてもらいました。
やっぱり、買う人の反応がその場で伝わるので、いつもオーダーでさせてもらってる時とは全く違いとっても楽しかったです。また機会があれば、こんなイベントにも時々参加してみたいな

 そしてそして、今年は、また昨年以上にレッスンにも力を入れていきたいなと思っています
春には、お庭でキッズのクラフト体験とかもやってみたいな~~~と考案中!!
プリザは難しいけど、親子でクラフトくらいなら、かわいい木の実やプリザの花びらで作ったりもできるかな~~と思って、今度わが子で試してみようかな!!


遅くなりましたが、オーダーのお花をまとめてアップしちゃいます。
DSC07420_convert_20110116161525.jpg

↑ナチュラルトピアリー
 イエロー、オレンジ、グリーンがナチュラル感いっぱいのアレンジです。
トピアリーは、丸くまとめるのが意外に難しく、くるくる回しながらここも、ここも!!と作っていきます。

でも丸になってくると、なんかコロンとしててかわいい~~~アレンジです。
DSC07419_convert_20110116161550.jpg
↑キラキラ日差しを浴びてきれい!!


そしてお次はブルーのリース
 
DSC07345_convert_20110116161646.jpg

薄いブルー、ホワイト、薄いグリーン、パープルでまとめてみました。
これもプリザならではのお色かな!!
透明感がある色合いがとってもきれい!!真っ白なお部屋の壁に合いそうですね!!
DSC07349_convert_20110116161620.jpg
またまた自分が欲しくなっちゃいました(笑)



そしてお次は写真たて。結婚式のプレゼントにオーダー頂きました。
DSC07313_convert_20110116161710.jpg

シャビー感溢れる雰囲気が私好みの写真たてです。
結婚式の思い出の写真を飾っていただきたいな~~


そして最後に・・・

DSC07375_convert_20110116161735.jpg
DSC07377_convert_20110116161801.jpg

あえて明るい色は使わずに、落ち着いた雰囲気でまとめたアレンジです。
私の母からのオーダーです。
音楽と歌が大好きな方へのプレゼントに、よ~く見ると、レザーリボンには楽譜のスタンプと、土台の丸い所に
楽譜を使ったアレンジを!わかるかな??360度全体楽しめるアレンジにしてみました。


 今年もたくさんのNoutjeのお花が色んな方をHAPPYにしてくれますように・・・・・
そんな思いを込めながら丁寧にお花を作ってお届けしていきたいなと思っています・・・・Noutje
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/115-082a4226