2010-11-15 00:00 | カテゴリ:ウェルカムボード
 11月13日に結婚式を挙げられたIご夫婦おめでとうございます!!

今日はそんな二人の結婚式のウェルカムボードを紹介します!!
私自身すっごく大好きなウェルカムボードに仕上がりました。

もともと、旦那同士がお友達で今回依頼を受けたんですが、わざわざ打ち合わせに遠くから遥々足を運んでもらって

奥様ともそのとき初めてお会いしたんですが、色々とお話すると、プリザの本を買って調べてあったり、すごく結婚式にもこだわりを持たれてる!!っという印象でした。
でもウェルカムボードについて色々お話していくと、あ~~~こんなのがすきなのかな~~~って少しずつ分かってきて作る時もすごく作りやすかったです

ゼロの物を作り上げていく工程・・・・今までやってきた自分を信じて少しずつすこしずつ慎重に
作っていく・・・そして形が出来上がってくる・・・・
花嫁様の好きな色、雰囲気、会場のカラーなど頭の中で巡らせながら、あ~でもない、こ~でもないって
考えながらやってる時間がすごくすごく楽しくって・・・・・

時々花嫁様に確認メール・・・・お花の色の相談


そんなこんなで出来上がりました!!
DSC07058_convert_20101114235033.jpg
↑二人の似顔絵は、お二人がこれを一緒に飾って欲しいと持参されたもので、この似顔絵も一緒にアレンジしてみました。

DSC07065_convert_20101114235200.jpg
↑赤とカシス色のメリアのバラと、赤のカーネーション、ピンポンマムなどを使って和に仕上げてみました。
花びらにもチリメンの布をつかって和のバラに!

DSC07060_convert_20101114235116.jpg
↑木製ので~~っかいしゃもじ??みたいなのに描かれてる似顔絵も素敵!
DSC07063_convert_20101114235222.jpg

↑会場が赤が基調らしくって、それにあわせて、赤を多めに、そして結婚式らしくゴールドで華やかさを
持たせてみました。
トクサの後ろに見え隠れするバックの赤がポイント!?


今日メールで、会場の雰囲気と合っててすごく好評でした!!ってお言葉を頂きホッとしました


お花で繋がるご縁すごく大切にしたいなと思います。

Iご夫婦本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・・・



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/109-4486857c