2010-11-03 00:30 | カテゴリ:日々の日記
 今日はお花とちょっと離れて・・・・


雑貨大好きな私・・・いつも買ってる訳じゃなくて、すごく気に入ると衝動買いしちゃう

またまた好きな物発見!!
ってかずっと狙ってたんだけど!!そんなに安くないのでいつも通りすぎてたの。
でもこの前安くなってるのを発見してついつい買っちゃった

DSC07078_convert_20101103000519.jpg

キッチン側からもダイニング側からも見れる優れもの!!両面に時計がついてるの!!
絶対このキッチンの梁にこの時計合うって思ってたら、やっぱりピッタリ!

DSC07079_convert_20101103000535.jpg

もっと長いアイビーが欲しかったけど、そんなの家に置くと邪魔になりそうなので、これで我慢。
でも日に日に長くなってる気がする~??枯らさないようにしなきゃ・・・・
本当私よく枯らしちゃいます・・・

DSC07080_convert_20101103000553.jpg
お気に入りの写真と写真たて。
まだ次女ちゃんの写真はあまりなく、長女ちゃんの写真ばっか。
パパが撮ったお気に入り!

DSC07081_convert_20101103001246.jpg

モンゴルの子供靴。配色が可愛くって超お気に入り!!

DSC07082_convert_20101103001313.jpg

本当はもっともっとおうちの中をナチュラルより、アンティークやシャビー風にしたいんだけど、
まだナチュラル感が強いかな~~。
おうち建てるときも、新築だけど、古めかしいシャビー風に憧れてたんだけど、新築だからやっぱりそこまではできず・・・・そのうち自分で手を加えていきながら理想に近づけていきたいな~~~


DSC07083_convert_20101103001342.jpg

玄関入ったら絶対目を引くステンドグラス!!
これおばあちゃんのお家にあったもの。
貰ってきちゃった何十年も昔のもの・・・

時間があるといつもおうちの中でコソコソと雑貨の配置を換えたり、こんなの欲しいな~~~なんて考えたり・・・・
だからまとめて買っちゃうと、つまんないので、気に入った物があったら1個1個好きなものを増やしていきたいな
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/108-341f2e31