2010-11-02 22:59 | カテゴリ:花嫁様
 今日は素敵な花嫁様と、ブーケのご紹介

今回は、知り合いのご紹介でNoutjeの事を知られて、今回ブーケを作らせて頂きました
9月が結婚式だったのですが、私が出産前って事もあって、生まれるとなかなか思うようにブーケを作れなくなるので、出来るだけ早めに仕上げたいな~~と出産予定日ギリギリまで作ってました。まぁ結局生まれてきたのは予定日過ぎちゃったんだけど・・・


 今日、結婚式の写真を持ってきて頂いたので早速アップしちゃいます

 そうそう、ブーケの打合せの時に以前他の花嫁様に作ったメリアブーケの写真を見てすごく気に入られて、今回は色や雰囲気は全く違うけどメリアブーケを作ることになりました
どんなブーケにするか、色や形などすごく迷われてたんですが、珍しいメリアブーケを見て、そしてこの色合いもすごく
印象に残られたみたいでした
 無難な色合いや形のブーケをついつい選んでしまうんですが、このドレスにちょっと違う色合いのメリアブーケを選ばれたのは、花嫁様のセンスの良さが感じられます。
IMG_227_convert_20101102223647.jpg
サーモンピンクの可愛い雰囲気のドレスに淡いオレンジ色と、カフェ色と、チョコレート色の3色使いのメリアで、
可愛さの中にも大人っぽさを感じさせるメリアに仕上げてみました
パールやゴールドのリボンを使って結婚式の華やかさをプラス
IMG_337_convert_20101102223744.jpg

落ち着いた雰囲気のブーケだけど、すごく印象的な雰囲気が気に入ってます

IMG_233_convert_20101102223709.jpg
本当すごくすごく綺麗

IMG_344_convert_20101102223825.jpg

IMG_343_convert_20101102223845.jpg

こんな形で一生に一度の結婚式のお手伝いすごくすごく嬉しいです!!

末永くお幸せに・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/107-402857dd