2010-11-01 22:38 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 最近日に日に寒さが増してきて、毛布がかなり気持ちいい季節
朝が弱い私は、最近幼稚園に通い始めた娘ちゃんの為に早起き頑張ってます!!
って仕事してるママ達からみたらかなりぐーたら主婦なんだろうけど

そうそう、先月の25日から幼稚園に通い始めた娘ちゃん。
びっくりするぐらい幼稚園大好きみたいで、毎日楽しんで幼稚園行ってるみたい!!
先生にも「リーダーシップとられてますよ~~」って本当どんだけ~~!!!って感じです。
このままずっと幼稚園に喜んで通って欲しいものです!!

幼稚園選びも迷ったり、聞いたり、自分の目で確かめて、悩んで・・・・でもこの園でよかったな!
って納得してます
なんといってもめちゃ近い!!すぐにお迎え行けるのは一番ですね!!やっぱり子供にとっても自分にとっても
安心かな!

初めての共同生活・・・・いろんな事吸収して、いろんなお友達作って、沢山遊んで、泣いて喧嘩して
笑ってたくましく育って欲しいな







 先日、結婚式のプレゼントにって事で可愛いハートがポイントのプリザをオーダーしてもらいました!
DSC06864_convert_20101013222819.jpg

多分こんなんが好みだろうな~~って勝手な私の妄想で作ってみました!!

DSC06859_convert_20101013222722.jpg

古木風な花器にハートが印象的な手作りピックをつけたり、ガーデンっぽく
雑貨をミックスさせて

お花の位置も重心を下に持ってきて、ガーデンっぽく自然な感じに仕上げてみました。

DSC06862_convert_20101013222755.jpg


ハートも2つあってなんだか幸せ感あふれるプリザに仕上がったかな!?
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/106-f52f7d9e