2010-10-13 23:02 | カテゴリ:リース
 私が高校生の頃、私の家にホームステイしたのがきっかけで私の人生をガラリと変えてくれたMonicaそしてそれから私も彼女の国オーストラリアにホームステイしたり、ワーキングホリデーの存在を教えてくれて、私がワーホリに行くきっかけを作ってくれたのも彼女。

オランダに住んでたときも、当時ロンドンで働いてた彼女とイギリスで合流し、モニカの家にお世話になったし
馬鹿なこともいろいろやったな~~~
モニカは私の両親も超がつくほどお気に入りで、来年日本に遊びにくるのをかなり楽しみにしてるみたい!!

そんな彼女10月2日に結婚しちゃいました
私と旦那と、私の両親も結婚式は招待されたんだけど、なるちゃんまだ2ヶ月ってこともあって残念ながらAUには行けず・・・

来年つれてくる旦那様は一体どんな人なんだろうと今から会うのが楽しみです

結婚式のプレゼントに母と二人で、アクセサリーとお花を贈りました

DSC06676_convert_20101013222332.jpg

何種類ものアジサイを使った大きいリース
DSC06678_convert_20101013222551.jpg
エンジェルも一緒に

DSC06683_convert_20101013222616.jpg
長い道のりで壊れないようにしっかり梱包して、ダンボールにも入れて!!

もう届いたかな!!??
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/104-3343440b