2010-10-13 22:36 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
久しぶりのブログ更新です!!!
唐津に帰ってきて、やっと子供2人の生活にも慣れてきたので、ボチボチお花始めてます
やっぱりお花ができることは少し、子育てにも、気持ちにも余裕がでてきたのかな??
っと言いながらまだまだパパにも迷惑ばかりかけてますが・・・・

最近は、幼稚園選びに必死になってて、娘ちゃんも近々幼稚園デビューです
私の性格上&元保育士ってこともあって幼稚園選びにはかなり慎重になってる私。
でもひとつのことを納得いくまで考えないと、結局あとで後悔したりするのは分かってるので、とことん
悩みました。ってまだ答えは結局出てません(笑)振り出しに戻っちゃって

二人目なるちゃん、最近は笑顔も出るようになったし、声かけにも「ア~~」って答えてくれて益々可愛さいっぱいです
やっぱり赤ちゃんは可愛いし癒されますね~~


 AJISAI BALL親友のバースデープレゼントに作りました
毎年誕生日には、お互いケーキとプレゼントでお祝いしてるんだけど、毎年私が誕生日を間違えてバースデーメールしてるまじいい加減覚えろって、みんなから馬鹿にされてるし・・・・

んで今回もまた一日間違えてしまった・・・・しかも毎年なので、今回はしっかりスケジュール帳にしっかり書き込んでたのに、書き込んでた日が一日違いもう完全にあきれられてます・・・


親友っち許してね

DSC06878_convert_20101013222903.jpg
DSC06880_convert_20101013222918.jpg
DSC06881_convert_20101013222944.jpg

ナチュラルインテリア好きな親友に作りました!
2種類のアジサイボールと1つは英字新聞とデニムで雑貨風に仕上げたボールの組み合わせ
各ボールに違う種類のリボンでアクセントに!!

__[1]_convert_20101013223355
↑すごく気に入ってくれて、さっそく飾ってくれてみたいで写真送ってくれました

お~~~
やっぱり彼女好みだわ~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/103-40b0480b