2010-07-24 00:00 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 フラワーバイキング・・・・・
デザートバイキングじゃなくってフラワーバイキング。
なんかこの花器、デザートをたっくさん乗せても美味しそう(笑)
まるでバイキングみたいにたっくさん
でも今回はプリザを乗せてみました

DSC06393_convert_20100723233159.jpg
DSC06396_convert_20100723233218.jpg

実家に帰っても、オーダー作品作ってます!!
プリザの花材、持って帰ってきててよかった~~~

この花器、結婚式の受付とかウェルカムボードみたいにしても絶対可愛い!!!って想像してまた別バージョン作ってみたくなりました
3段のやつもあってすごく可愛いんです

ウェルカムボードだったら、お花だけじゃなくって、写真や他の物を乗せてもすっごくお洒落にできそう

って・・・・・妄想は膨らみます・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/100-4359f25b