2009-08-31 23:40 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回紹介するのは、先日お友達のオーダーで作った、ビタミンカラーのクレセントアレンジです

結婚されるお友達へのプレゼントらしくって、好きな色が黄色ってことでビタミンカラーで作ってみましたニコニコ

DSC03355_convert_20090831231349.jpg

2種類の大きさのバラを10輪とオレンジのアジサイ、白い実はライスフラワーって名前の実です絵文字名を入力してください
そしてパールを散りばめて、大きなリボンを形を整えながら止めます。

DSC03357_convert_20090831230941.jpg


ちょっと分かりにくいけど、後ろはモスを貼り付けていきます絵文字名を入力してください

もちろんこれは壁にかけれる様にワイヤーでフックをつけています絵文字名を入力してください


30センチ幅なのでお家に飾ると存在感もあるし、なんといっても元気が出てきそうですよね絵文字名を入力してください

DSC03356_convert_20090831231606.jpg


お友達に渡すと、とっても喜んでもらいました絵文字名を入力してください結婚される方の反応が見れないのが残念ですが・・・トロ3

クレセントアレンジは作ったのは二度目だけど、以前作ったのは、淡いピンクや茶色のアジサイとシックな感じだったので、今度は、とかで作ってみたいなぁ~~ラボラボ



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/1-9dfd6cfe