2015-09-22 23:13 | カテゴリ:リース
シルバーウィークもあと1日ですね!

皆さんはどうお過ごしですか? 私は娘の運動会から始まり、娘の習い事、そして実家でゆっくりまったり過ごしてます。弟の赤ちゃんが産まれたから見に行って、超可愛くてパパになった弟を見て、なんだか不思議な気持ちになりました!

明日はシルバーウィーク最終日。皆さん有意義な休日をお過ごしくださいね♪

今日のアレンジはアートフラワーの秋色ミニリース。玄関のドアに飾られるそうです!

                      
最近物欲が〰!なんでも欲しくなる!季節の変わり目って、洋服も靴もバックもなんでも欲しくなる。本屋さんで、すごくシンプルに最小限の物で生きている方の本を先に立ち読みしてしまったから、お財布の中身助かったけど(笑)
 

 
