2015-07-30 11:22 | カテゴリ:未分類
美容室の開店祝いにオーダー頂いたボックスアレンジです。
50cmあるボックスはお花がたっぷり入るので、沢山お花が入りとっても豪華〜!壁際に飾っても素敵、テーブルの真ん中に置いてオシャレにテーブルコーディネート、縦に飾っても素敵でしたよ!開けた時、お花が沢山詰まったボックスに感動してもらえるのもボックスアレンジの醍醐味かなぁ~(笑)

男性からのオススメな渡し方の勝手な想像ですが、プロポーズで彼女にボックスをあげて、指輪を忍ばせておく(笑)
自分だったら嬉しいなぁ~(笑)なんて粋なプロポーズ!


生花ボックスアレンジの生みの親フラワーアーティスト「ニコライバーグマン」のボックスアレンジが大好きでニコライバーグマンのセンスにはさすがに近づけませんが私なりの感性でできたボックスアレンジも気に入ってます✨



ただいま佐賀大学美術館のオシャレカフェでお友達と待ち合わせ中〜☕️美味しいランチ頂いてきます😃



