2014-07-04 13:52 | カテゴリ:レッスン日記
 またまたご無沙汰してます(最近毎回こんな文章の出だしばっかりだな~~)苦笑 

 先日のオーダーレッスン。タータンチェックの布を使った雰囲気がアクセントになったガーランドを作りました。
先日レッスンに来られていた時に、うちに飾っている同じお花を見られて「次回はこれをつくりたいです!!」っとのことで、
ご準備させて頂きました。
お花も白と黒のアジサイやお花だけを入れてあえてシンプルに。
グリーンも一緒に使いたいところですが今回はあえて白と黒だけをいれると、普段よく見る華やかなお花と違いスタイリッシュで洗練された雰囲気に仕上がりますね~~
珍しいフランネルフラワーのプリザも入れてみましたよ!

DSC_0343_convert_20140704134730.jpg
 

上の写真で全体像がちょっとわかりにくいので、私が以前作った作品ですが、こんな感じです。
壁掛けとして使えるのでとってもオシャレな雰囲気に飾れますよ~~
DSC00403_convert_20120818232315.jpg


 早速ご自宅に飾って頂き飾ったお写真を写メして頂きました♡いつもありがとうございます!

さてさて今日は午前中ダスキンさんのお試し会の中でプリザのプチレッスンをさせて頂きました。
とっても可愛いお花達に感激されていて私も嬉しかったです♡
またご縁があればまたお会いできるかな~~~

