2013-10-31 23:32 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
久しぶりの更新になってしまいました・・・
今週から次女が幼稚園に通いだして、何かと日々バタバタ。幼稚園グッズを作ったり制服を補正したり・・・などなど最近は慣れないミシンと格闘してました(苦笑)
今のところ・・・時々は泣いているようだけど、お友達も出来て幼稚園に行きたくないとは言わずに幼稚園に登園してます・・・が時々「ママがいなくて寂しかった~」と寂しそうな表情をするとちょっと切なくなってしまう母心・・
未年少クラスは6人しかいないので、しかもそのうち女の子は2人だけなので初日から仲良くなったみたいだけど、その子がいないと次女はダメな様で、お友達は次女曰くその子だけらしい(笑)です。(なんと一途!!)
何だか急に少し遠くに行ってしまった寂しい感じもするし、成長してるんだな~~~とたくましく思えたり、まだまだ娘への心配は尽きませんが、ボチボチ園生活に慣れてくれる事を望むばかりです。


 さて今日のアレンジはお母様へのプレゼントにオーダーして頂きました。
ズッシリと重みのある煉瓦の器にお母様が好きなピンク&レッドでアレンジさせて頂きました♡
DSC_0097_convert_20131031230905.jpg

気に入って頂けますように・・・・


