2013-02-14 16:16 | カテゴリ:リース
今日の午前中まさかの破水…
尿漏れ?なんて思ったけど、チョロチョロ流れる感じがして、病院に行き破水かの検査。
やっぱり破水だったので、入院になっちゃいました。
ただ、まだまだ、全く陣痛がなく、動くと羊水がでるので、あまり動きたくなくベッドの上で暇してます(苦笑)
最後に仕上げたかったブーケがあったけど、産後になっちゃいそー。
あー、残してきたしたいこと沢山あったけど、出産頑張るしかないな!いつも一週間遅れだったから予定日まで二週間あったので、まさかぁーって感じですが、赤ちゃんは早く生まれてきたいのねぇー♡







先日お渡しした、ハートのリース♡です。どちらも、プレゼント用みたいです。
ピンク系でまとめてみました!
DSC_0312_convert_20130207000441.jpg

そしてプレゼント用にオーダーしてもらったミニリース♡
とっても気に入ってもらいました!
DSC_0317_convert_20130207000501.jpg


まだブログアップしてるくらいだから余裕です^ ^
さぁー、赤ちゃんに会えるまでもうすぐかと思うとドキドキ嬉しいけど、これから始まるであろう陣痛に正直怖い私です。ソフロロジー分娩で痛いスイッチを切り替えて乗り切るぞ!
