2012-12-24 01:17 | カテゴリ:レッスン日記
 
 先週は沢山の方がオーダーレッスンに来て頂きました♫
と~~っても作品が素敵だったので紹介しま~~す!

DSC_0154_convert_20121224002847.jpg

↑妹さんの結婚のお祝いにファブリックボードに花束をイメージしたコサージュでアレンジした作品です。

写真は昔の小さい頃の写真を選ばれました。き~~っとこんなお写真を見たら涙涙・・・・に違いないですよね。
海外で暮らす妹さんだそうで、海外に戻られてもお姉さまの手作りボードできっと大切な宝物になられるでしょうね。






DSC_0171_convert_20121224002910.jpg

そして白樺プレートレッスン♡
こちらも可愛い作品が出来上がりました。
お二人ともと~っても上手でお花部分もとっても可愛くできあがりました♡


 



最後に・・・・・今年のレッスンは終了しましたが里帰り前の来年1月いっぱいはレッスンさせて頂きます。
体験レッスン、オーダーレッスンなどご希望の方は是非お問い合わせ下さいね・・・・・♡
