2012-05-29 22:21 | カテゴリ:レッスン日記
今日は佐賀から友達がお友達2人を連れて一緒にレッスンに来てくれました!

今日はファブリックボードのレッスンをさせて頂きました!友達は以前リトミックレッスンのコラボの時に作ったんだけど、お友達も同じ物を是非作りたい!!とのことでわざわざ佐賀から来て頂きました。

子供さんが生まれてから全く物作りをする時間がなかったらしくと~~っても喜んで頂けて、

子供さんもず~~と遊んでおられてじっくり集中されたみたいで本当によかったです!

DSC00048_convert_20120529220024.jpg

DSC00050_convert_20120529220105.jpg

私もママだからわかるその気持ち~~~と思いながら、やっぱり子育てに忙しいと、子供の事でいっぱいいっぱいでなかなか他に目が向けれなかったり、気づくと大好きな趣味や自分の時間をとれていなかったり・・・・でもそれを出来た時は満足感で満たされますよね!!そんなお手伝いができたかと思うと、と~~っても嬉しいなと改めて自分の仕事の素晴らしさを実感しちゃいました(笑)


そしてご一緒に、主人の職場の奥様友達がレッスンに来てくれたのだけどまた写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・
ご自分でキャンドルホルダーを持って来られてとっても可愛い色合いのキャンドルアレンジを作られましたよ~~~


今日もレッスンのご参加本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています・・・・・

