2012-02-25 00:52 | カテゴリ:レッスン日記
 先日ママ友さんたちがファブリックボードレッスンにきてくれました。
[ほんわか]さんとコラボのリトミック教室をしてから、何人かの方が個人レッスンでファブリックボードを作りに来てくださるようになりました。
とっても可愛い子供さんのお写真を加工して仕上げたナチュラルな雰囲気のファブリックボードはとっても可愛いので私も自分用として自宅に飾っていますよ!!


*****今回レッスンした作品達*******

securedownload[1]_convert_20120225003144
とっても可愛い記念の赤ちゃんの時のお写真や、お出かけの時に撮ったお写真。
そして以前イベントでプチレッスンをしたスプーンアレンジ!スプーンはグリーンのバラを入れて春先取りな雰囲気でとっても可愛くできあがりました。なんといってもスプーンの上に乗ってるっていうのが可愛い!!


実はファブリックボードで使う花材が切れていたので、しばらくお断りしてたんですが、また花材を仕入れることにしたので、作製してみたい方はお声かけくださいね!!個人レッスン、またはグループレッスンになります。
(こちらのレッスンは2500円のレッスンです。)


お写真はPCに事前に送って頂いても、お写真を持参してもOKです。
お写真の雰囲気を見て写真のバックの絵柄の雰囲気を変えて作製させて頂きますよ~。またこれも一人一人違った雰囲気で出来上がるので、見るまで楽しみです!!
ん~~~~我ながらこの作品超可愛い(またまた・・・・苦笑)







明日は佐賀市のKaminさんでのレッスンです!既に今からレッスンがとっても楽しみです!!
レッスンの大大大荷物と子供二人乗せて明日は佐賀に早くから出発です!!さ~~~早く寝なきゃ~~~~。

では明日お会いできる皆様~よろしくお願いします★★★    Noutje




