2012-01-24 21:47 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 今日はコラボレッスンのお知らせです。
お友達のベビーマッサージセラピスト&リトミック講師[ほんわか]の中島直子先生と一緒にお届けするプリザーブドとリトミックのコラボレッスンです。
前回もとっても好評頂き2回目のレッスンになります。

前回は子供さんのお名前入りのハートリース&ベビーマッサージをコラボさせて頂いたんですが、今回はリトミックでのコラボになりますよ~~興味ある方は是非是非ご参加くださいね。
ず~~とこのファブリックボードを使ったレッスンをしたくて半年くらい考えてました(長すぎ!!汗・・・)
でもこうやって子供さんのお写真を使うコラボレッスンで実現したことがとっても嬉しい!!

014_convert_20120124214829.jpg
↑25�×25�サイズのファブリックボードを使ってアレンジします。

017_convert_20120124213844.jpg
↑今回作製して頂くのがこのガーランドです。
ワイヤーを使ってガーランドを作製するテクニックを教えていきますよ~。
これを知ってたら自分でもいろいろな物が可愛く作れちゃいます!!
色々な素材を使ってアレンジしてくださいね!

016_convert_20120124213827.jpg

↑そして今回こだわった子供さんのお写真の部分。(このお写真は私の娘たちをモデルにしています)
普通に写真をファブリックに貼るよりも、ちょっとひと手間加えることで可愛さアップです!!

ファブリックボードの上でお好きにコラージュしてそのままお持ち帰りくださいね~~~。

*事前に画像を加工して、布に貼りあわせます。参加されるかたは事前にお使いになりたいお写真を私のPCの方に添付して頂くと当日お持ち帰りになれます。
PCがない方は当日お写真の現物をお持ち下さい。その方は後日お渡しとなります。
 メール chiaking23@yahoo.co.jp  まで。遅くても2,3日前までに送って頂けると助かります。

LESSONの詳細

*日にち:2月4日(土曜日) 13時~ Noutje自宅(唐津市浜玉町横田上)
* 料金:3500円 (リトミックレッスン&プリザレッスン)ティータイムつき
* 定員:6組 パパとのご参加大歓迎!!  満席になりました。
* 対象:首が座ってから3歳までのお子様

*持ってくるもの:持ち帰りのマチが広いレッスンバッグ。お子様のおむつ、子供さんの飲み物、おもちゃなど。


*二人とも2児のママなので託児のお手伝いは喜んでさせて頂きますが、監督は保護者の方にお願いします。

*今回はコラボレッスンで、皆様お子様連れでのレッスンですので、いつものNoutjeのプリザレッスンよりも比較的簡単なレッスン内容となっておりますのでご了承下さい。

*定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さい
 
 連絡先 chiaking-style38@i.softbank.jp
 080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu) 何かご質問等あればご連絡下さい。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています・・・・・
                        Noutje・ほんわか

securedownload[1]+(2)_convert_20120124223219
