2011-07-28 22:37 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 もう辞めちゃったんだけど・・・・以前ウィンドサーフィンをしてたんですが、同じショップの友達が今月末に結婚するということで、4人でプリザをプレゼントすることに!!
もう、みんなママになっちゃってみんなウィンド辞めちゃったんだけど、時々ショップに行って風に乗って自由に遊んでるウィンドサーファーを見ると、なんかムズムズしちゃう・・・・
ママになってもアクティブにしてたらステキだろうな!!!

 そうそう、最近ピラティスを始めました。まだ始めて1ヶ月くらいだけど、かなりはまってます!!
なんかずっと体を動かしたくて色々と探してたけど、子供もいるしできないよね~~~なんて思ってたらなんと託児もあるピラティス教室に偶然入ることができてラッキー
託児もあるから、かなり集中できます!
それに、1時間色々なポーズをしたり体を動かして夢中になると、すごくストレス発散になって体がとっても調子いいんです

用事で休むと体がピラティスを求めてる~~~!!って感じで、ムズムズ・・・
すごくステキな先生で益々楽しい週一回の自分時間です



 蜀咏悄[1]_convert_20110728221610

今回のアレンジはトルソーに黒のレースをかけた、まさに結婚式のドレスをイメージしたアレンジです!

黒の中に赤のバラで大人可愛いイメージに!!

蜀咏悄[3]_convert_20110728221635


蜀咏悄[4]_convert_20110728221656

これを渡したのは男性なんですが、奥様に・・・・ということでプリザにしました。
それに結婚式の受付に飾って頂けるみたいです!!
奥様気に入って頂けたかな~~??



 今日は夏バテでちょっとダウン気味の私・・・・まだまだ仕事があるけど今日はもう寝ますおやすみなさい
