2011-03-27 00:33 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 卒業、入学の季節ですね学生だったのは、ずいぶん前だからなんか、袴を着た学生さんや、お店に可愛い卒業式や入学式で着る子供用スーツとか並んでるとなんかいいな~~~なんて思っちゃいます。
それに最近は小学生のスーツもまるでAKB48の様な可愛いスーツで、私の時はこんなのなかったよな~~~なんて羨ましいな~~なんて思ったり
うちの娘ちゃん達もあんなの着たいって思うのかな~~~

 そうそうAKBって言えば、最近長女のブームはAKBの曲をひたすら踊ること!!幼稚園で他の組が踊ってたのを完璧に振りを覚えて必ず一日に何回かは踊ってるし、おかげで私も覚えてしまいました(笑)
本当完璧に振りを覚えてるし、日に日に上手になってきて子供ってすごいな~~~、と思いながら、ダンススクールにでも通わせたらこの子伸びるのかな~~~なんて本気で考えちゃったりしています(笑)

 



 卒業から話が脱線しちゃいましたが・・・・・
今回のオーダーは卒業のお祝いにプリザをオーダーして頂きました。

DSC07846_convert_20110327000642.jpg

 高校卒業だそうです

 若い女性の方なので、オレンジのカーネーションに、黄色のフレンチマリアンヌで春らしく爽やかな雰囲気でアレンジしてみました。白い壁掛けに鮮やかな色が映えてとってもきれい!!

 DSC07843_convert_20110327000609.jpg

白い壁掛けはスタンドとしても使えます!
3種類の実ものを入れて可愛さもプラス。


気に入って頂けたかな・・・
