2009-10-31 16:16 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今日は、本当に暖かくって気持ちいい日でした~~~草
こんな日が毎日続いてくれたらうれしいな~~~。
今日は家族でちょっと遠くまでランチを食べに行きましたスパゲッティ
なんかこんな天気がいいと外にでないともったいないって気分になっちゃいます。

 なんかこんな暖かい日にさとと-クリスマスプレゼントクリスマスのアレンジを紹介するのも・・・・なんだけど、今日は私の
母から頼まれたクリスマスのアレンジですクリスマスツリー

 この前クリスマスをメインとした雑貨屋さんのイベントが佐賀市のほうであってて、お母さんと、娘ちゃんと行き、すごい可愛いクリスマスツリーのプレートが売ってあったので、すごい可愛くって、このお皿に一目惚れはーと
ガラスなんだけど、色がシルバーでキラキラしてて、しかも色も微妙に変わってて・・・
 こんなプレートでアレンジしたら可愛いな~って思ってたら、母が
「私がお世話になってる方にプレゼントするから作って~」と。

 もちろんすぐに頭にこんなのが可愛いってイメージは湧いてたので、クリスマスまでまだまだあるのに、早速作ってしまいましたピンクハート

 でも最近お店にはクリスマスツリーとかもう既にたっくさん売られてるか~~!

 DSC04377_convert_20091031160549.jpg
DSC04376_convert_20091031160524.jpg
↑もちろん使う材料は赤とグリーンとゴールドやら、クリスマスっぽいチェックのリボンクリスマスツリー

こんなんプレートさりげなくテーブルの上にあったらお洒落じゃないですか~~・!?
もちろんでっかいクリスマスツリーも素敵だけど、ちょっとしたこんなアレンジもあり!?

DSC04379_convert_20091031160637.jpg
DSC04380_convert_20091031160657.jpg

↑後ろに壁があれば立てて飾ることもできます手書き風シリーズ矢印上
これから暇があれば、クリスマスに向けてのプリザも作っちゃおうかな~~ナイス



