2017-03-07 14:53 | カテゴリ:アーティフィシャルフラワー ブーケ
こんにちは😃先日作ったブーケをご紹介💟

ブルーとローズピンクで大人っぽくまとめたアーティフィシャルフラワーのラウンドブーケ。

ほんとは手首につけるリストブーケと迷われてたのですが、ドレスを見てイメージしてたらこんなブーケが浮かんできて💕
打ち合わせで色々とお話した結果、お任せさせてもらいラウンドブーケをお作りしました!

パールもいれたりキラキラのお花を使い豪華に仕上がりました🎵


あえて4:6くらいの割合でお花の配色を作ると色が違っても素敵に仕上がります。とは言えどもそこにもってくるお花でブーケの表情も変わってくるので鏡でチェックしながら仕上げていきます。



360度どこから見ても素敵に仕上がりました❤

どこから見てもまた違ったお花の表情が見れるのでそこもまた計算しつくしたブーケです!

先週挙式を挙げられたみたいなので、当日のお写真も拝見させて頂けるといーな☺
2017-02-24 17:24 | カテゴリ:アーティフィシャルフラワー ブーケ
こんにちは🎵

今日は午後から母の日レッスンのサンプル撮影。
今年のサンプルは今までと違って少しモダンでかっこいいイメージなので一眼レフでアンダーで撮ってみました。
一眼レフもまだまだ使いこなせていない私はネットでお勉強してネットで教えられた通りに撮影するんですが、ほんと何枚撮っても撮っても決まらない..💧

今日はもぅ挫折寸前..💦
いっそのことプロにお願いしようかと頭がよぎったのですがとりあえず今日はとことん撮りまくろーと、500枚以上シャッター押したかな(笑)

でもまだ納得の一枚は決まらず..でも少しは上達できたみたい。カメラって面白いな~📷
パソコンで確認していい写真が撮れてますよぅに....❤



さて、今日は先日結婚式をあげられた花嫁様の白のウェディングドレス用のミモザブーケ。
アーティフィシャルフラワーで作ってみました❗





白のウェディングドレスに黄色のミモザが映えそうですね!
ミモザはラウンドに収めてしまうとミモザの自然な感じがなくなってしまうのであえてそのまま束ねた雰囲気に仕上げてみましたよ🎵

また花嫁様のお写真が届いたらまた紹介したいと思います💟

2015-07-27 16:04 | カテゴリ:アーティフィシャルフラワー ブーケ
 こんにちは。皆さん、おひさしぶりの更新になります。
長~~~い子供たちの夏休みが始まり、まだまだ始まったばかりなのに・・・(´Д` )
今日は主人が子供3人つれて実家に帰っているので、昨日から久しぶりのおひとり様です。ゆっくりパソコン開ける今日のうちに
色々と仕事を裁かせなきゃ~~~~

たっぷり溜まった写真もアップしていきますね~~~


今日のアレンジはボールブーケです。
約17cmのサイズのアーティフィシャルフラワーだけで作ったブーケです。
ドレスは和装ドレスなので、若い花嫁様にふさわしい色合いでモダン&和も意識させる胡蝶蘭なども使い仕上げてみました。
ボールブーケは珍しいのですが、お色直しのカクテルドレスの時などにピッタリですよ!!
腕に下げるので、キャンドルサービスでもしっかり使えちゃいます♥
DSC_0813_convert_20150727152542.jpg




DSC_0828_convert_20150727152600.jpg


先週も主人の実家や私の実家に行きっぱなしだった子供達。私にとって本当の夏休み到来は明日からかな~~~
ご飯しっかり食べて、早寝早起きで夏バテしないように頑張ります!!