2016-05-27 22:07 | カテゴリ:花嫁様

先日作ったブーケと花冠です!
とーっても可愛い花嫁さんのしあわせいっぱいの写真が送られてきたので、一気にテンションがあがりました‼


ねぇ、ねぇ、可愛いでしょう💟
ナチュラルな雰囲気で作ったブーケと花冠が花嫁さんの雰囲気にぴったり‼



最近の式場もおしゃれだなぁ💕
最近流行りの森の結婚式❓❓みたいなの、可愛い‼とまたまた妄想でいっぱいの私です(笑)


またしあわせのお裾分け頂きました💟

末長くおしあわせにね💕
2014-04-08 21:29 | カテゴリ:花嫁様
先日オーダーして頂いた花冠♡
花嫁様にプレゼントされるそうです。
花嫁様の好きなサーモンピンクや可愛い色合いの組み合わせでまとめてみました。


逕サ蜒・067_convert_20140331132752

何度も何度も鏡を見ながら確認しながら作りました。最後は娘にモデルになってもらい撮影^ ^



逕サ蜒・080_convert_20140331132739

先日結婚式を終えられたみたいですが、どうだったか気になるなぁ〜!また写真見せて頂かなきゃ!

さぁ、今からお仕事頑張ります!
2013-07-28 00:03 | カテゴリ:花嫁様

 以前ブログでブーケだけ紹介したウェデイングブーケ・・・先日その花嫁様から結婚式のお写真のデータを頂いたのでご紹介します♡
結婚式のお写真を眺めているだけですごく新鮮な気持ちになります!ほんとっキュートな花嫁様でしょ~~~♡
295_convert_20130727233104.jpg



482_convert_20130727233122.jpg
花嫁様とはプライベートでも仲良くさせて頂いているのですが、美容師をされていて可愛くてお洒落でしっかり者でそれでもって、ほんとっ面白い方です。初めて会った時から昔から知り合いだったかのように仲良くなれるくらい親しみやすい方です。
以前から彼の話をず~~っと聞いていたのですが、結婚のことも色々お話ししていたので、ブーケの依頼があったときはすごく嬉しかったです!
そしてこのヘッドアクセサリーなども私も友人である八木工房の恭子ちゃんが作っていて、またまた彼女のセンスに魅せられてしまいました(^_^)

501_convert_20130727233148.jpg


293_convert_20130727233045.jpg


一枚の絵のように素敵な素敵な花嫁様の幸せにNoutjeもお手伝いできたことが何よりうれしいです。
これからの二人の未来にたくさんの幸せが訪れますように・・・・・
2012-08-13 17:55 | カテゴリ:花嫁様
昨日、8月12日は中学校からの友人の結婚式でした。
すごくすごくステキな結婚式で温かくて、友人の気持ちがすごく伝わる結婚式でした。
友人とは中学校の時いっつも一緒にいて、お父さんお母さんにも色んなところに連れて行ってもらったり塾通いも一緒だったし休みの日もは中学生なのに二人でバスに乗って福岡に出かけて古着屋さんや雑貨屋さん巡りをしたりなんだか色々な思い出が蘇ってきたな~~。

 友人は10年前にお母さんを亡くしてしまったけど、今もお母さんが結婚式を空から見守ってくれてるような気がして結婚式の間は涙がずっと止まらなかった・・・・本当に幸せになって欲しかったから心から今日が嬉しかった♪

旦那様も本当に素敵な旦那様で、二人の手作りの誓いの言葉の一つ一つがとっても心にドキュンときてしまいました。

DSC00409_convert_20120813172708.jpg


 今回友人に花冠と、腕につけるリストブーケと、旦那様のブートニアを作らせてもらいました。
生花のように瑞々しいナチュラルな色合いと雰囲気で花嫁にピッタリの色合いで、友人にピッタリでした!
「ゼクシィーの表紙の花嫁さんみたい!」「可愛い~~~」って会場から声が・・・・!!
本当に本当に笑顔溢れる二人がとっても可愛かった~~~~


DSC00399_convert_20120813172652.jpg

年下の旦那様はすっごくイケメンやん!本当始終このスマイルで会場を笑顔に変えていった二人でした
友人の花冠と、腕のリストブーケと旦那様のブートニアがお揃いで可愛いでしょ!!??

DSC00392_convert_20120813172604.jpg

後ろ姿もとっても可愛くてカメラを持ってカシャカシャ、カメラマンになってしまいました(笑)
DSC00394_convert_20120813172635.jpg



 今日の友人はいつも以上にキラキラキラキラ輝いて見えました。結婚式って本当その人一人ひとりの人柄が見えてくるな~~って改めて実感!!家族や友人思いの彼女だからこそ、こんなにたくさんの温かい家族や友人に囲まれて彼女を支えてるんだな~~って。

今日も結婚式で幸せのおすそわけタップリ頂いてきましたよ!!

Mika、幸せになってね
2012-08-05 18:09 | カテゴリ:花嫁様
 今日紹介させて頂くブーケ&花嫁様は先日結婚式を挙げられたM様。
ご結婚おめでとうございます!
早速お写真を送って頂きましたので、ご紹介します。


0318[1]_convert_20120805174417
 今回は花嫁様もお忙しく直接会って打ち合わせする事ができなかったのですが、ドレスのお写真を送って頂き、お電話で打ち合わせをさせて頂きました。

0329[1]_convert_20120805174446
ゴージャスなグリーンやブラック使いの大人っぽいドレスが引き立つ真っ赤なブーケ。
真っ赤といっても、フランボワーズ色、レッドピンクなど微妙に色を変えてお花をチョイスしてみましたよ~。

0332[1]_convert_20120805174631

家族のお写真も頂きました!ワ~~~!!!すっごく綺麗!!!子供さんもしっかりカメラ目線で可愛い~。
旦那様にもお揃いのカラーでブートニアを!
想像してた以上にドレスとブーケの相性が良くてすごく安心しました。
子供さんがいての結婚式って、お二人はもちろん子供さんも主役みたいで、お写真に残せるし、いいな~って思ってしまします。

0330[1]_convert_20120805174607


お仕事をしながら、そして育児や家事をされながらの結婚式準備は大変だったです・・・と言われてましたが、素敵な結婚式になられたみたいですごくすごく素晴らしいな~と思います。
これからも家族3人でまた幸せな家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに・・・・・