2017-01-19 15:12 | カテゴリ:多肉植物

こんにちは🎵
朝から幼稚園で子供の卒園に向けての手作りアルバム作り頑張ってきました!
ふーーーー💦短時間だったけど黙々と集中したぁ~😆✨

今日のアレンジはアーティフィシャル多肉のアレンジです。
可愛く出来上がりました💕





2015-11-20 10:42 | カテゴリ:多肉植物
おはようございます🎵
先日ご注文頂いた、新築の御祝いの壁掛けアレンジです。

贈る方の新築のお家の外観やお部屋の雰囲気のお写真を送って頂いたり、その方の雰囲気をお聞きしながら、お花と多肉のグリーンアレンジ壁掛けを作らせて頂くことに!
40×30の壁掛けはサイズもあるので、花材もたっぷり入るので、ボリュームもありとっても豪華に仕上がりました🍀

白の壁掛けに白のクリスマス、グリーンデンファレと多肉や様々なグリーンをミックス、花の配置やバランスに途中悩みましたが、集中が途切れることなく二、三時間、素敵な壁掛けに仕上がりました🌸






先日お渡ししたら、豪華ですね〰🎵と喜んで頂き、お部屋の雰囲気にもピッタリでしたよ!と後で連絡を頂きほっとしました🍀
気に入って頂きよかったです!


さぁ、今から娘の持久走大会!去年はスタートの時に足がもつれて、倒れ歯が折れてしまうアクシデントに💦今回はとりあえず倒れないよぅにね!頑張ってーエールだけ朝に伝えたけど、どうかなぁ〰🎵
楽しみです!
2015-11-04 21:10 | カテゴリ:多肉植物
こんばんは!
佐賀市のの一大イベントバルーンや、唐津の一大イベント唐津くんちも終わり、いよいよ冬がくるー❕❕といった、この雰囲気。そろそろ本気で冬のレッスン準備をしないと..。
っと最近ちょっと焦ってます😵💦


またブログも空いちゃったので、今日はまとめて多肉アレンジ数点ご紹介します🌸


↑ご自分の誕生日お祝いに!自分へのご褒美💕




出産祝いに赤ちゃんの名前入り❗



退職のお祝いプレゼントに💕




いつも沢山のご注文ありがとうございます🎵
2015-10-27 22:46 | カテゴリ:多肉植物

こんばんは😃🌃
9月16日お友達の旦那さんが美容室をオープンされたので友人と一緒に多肉アレンジを開店のお祝いにプレゼントしました💕

お店を見せてもらったのですが、素敵なお店におしゃれなインテリア、そしてイケメンな旦那さん♪

素敵でした✨

そぅ、友人に聞いたのですが、お店に行ったら多肉アレンジの下が濡れてる!!ま、まさか!!旦那さん、しっかり水やりしてたそぅです。(笑)
アートの多肉なのに😂それだけ多肉の質感や見た目のクオリティ高いのは嬉しいけど、本物じゃないからお水あげたらカビ生えちゃうよぉ〰。(笑)

これからは水やり、やめてくださいね!旦那さん!



お店の名前を聞いて、お店の名前入り❗
とっても気に入ってもらえて良かったです💓












Hair Rocher【ヘアーロシェ】
唐津市原922-1(唐津の虹と海のホスピタルの横です)
0955-77-0800
2015-10-05 15:38 | カテゴリ:多肉植物
こんにちは➰!
秋晴れで気持ちいい天気が続いてますね!

今日もオーダーアレンジの紹介です。

アートの多肉アレンジです。
見た目も質感も本物そっくりの多肉はいつも人気です!どんな器にも可愛くおさまるし、手入れいらずで楽チンです!

これから一番忙しい時期に突入しますが、いつでもオーダー、ウェディングの打ち合わせ、各レッスンなど、お気軽にお問い合わせくださいね!