2017-03-13 16:58 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ

こんにちは👋😃
3月は何かと忙しい毎日を過ごしています。

お花のレッスン準備だったり、仕事だったり今週土曜に卒園式を迎える次女に卒園式に渡すアルバム作りの追い込み!間に合うかな..💦

お花の注文も卒園や卒業に渡す物だったり、退職のお花だったり何かとそういったお花の注文が多いからかな..次女が卒園するから何かとしみじみ..💧💧考えるだけで、想像しただけで泣きそう..(笑)


今日はフレームのアレンジです。
どちらもプレゼント用(結婚のお祝いと誕生日)のご注文でした。





気に入って頂けますよぅに....❤
2015-08-12 17:07 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ

新築のお祝いにオーダー頂いた、家族の名前が入った壁掛けアレンジです。

お友達にプレゼントするそうなので、お友達が好きなイメージを教えて頂きました🌸
気に入って頂けるといいなぁ~


今日は久々の恵みの雨…
昨日までのガンガン夏ではなくちょっとひんやりして時にはいいかもっ❤︎

2014-11-04 00:09 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
11月3日、毎年恒例の実家の地区のおくんちで、今日も一日昼食の手伝いや、休憩場で飲み物係り、そして、夜は我が家で宴会の準備!
なので、唐津に住んで、7.8年?まだ唐津くんちは一度しか行ったことない残念な私(悲)
とはいっても、くんちも毎年楽しみの一つ!

今日帰りついたのも、23時近く。子供たちは夢の中でした。
なんだか明日から普通の生活にもどると思うと残念…~_~;
気をとりなおして、また明日から年末までびっしり詰まったお仕事頑張ります!

さて…
先日オーダー頂いた、結婚式での両親贈呈用のフレームアレンジ。プリザーブドフラワーとアートフラワーを使って作りました。中には自分で家族写真やお手紙を飾られてとても素敵になりました!
かなり大きめのサイズなのでお写真もたくさん入りますよぉ〜!

DSC_0168_convert_20141101073834.jpg

一つは両親様へ、一つは義両親様へ…
心のこもったプレゼントですね!
DSC_0145_convert_20141101073818.jpg



2014-09-26 14:54 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 今日のアレンジは結婚のお祝いにオーダー頂いたアレンジです。
黒板タイプのボードに家族全員の名前を入れたネームプレート。そして裏側には自由に書けるボードとして。
大人っぽいお花でアレンジして欲しいとの事で、ピンク、パープル、レッドのバラを使い、ネームプレートの方は、アートフラワーを使ってアレンジしましたよ~~。

DSC_0323_convert_20140925135919.jpg
↓一人一人家族のお名前を入れたネームプレート♡(お名前の部分は隠しています。)

蜀咏悄_convert_20140925142833

DSC_0326_convert_20140925135904.jpg


 玄関や、お気に入りの場所に飾って頂けると嬉しいですね~~
2014-09-07 22:39 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
先日オーダー頂いた、写真たてのアレンジです。
女性用が、赤のバラで、男性用にブルーのバラの壁掛けです。
フレームの中には、おめでとうの意味を込めた思いを英語のメッセージで。

おめでとう!これからの人生が幸せであふれますように。
Congratuation. Wishing you a future filled with happiness.


DSC_0066_convert_20140903232236.jpg