2016-10-03 23:15 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
こんばんは。先日結婚式のお祝いにご注文頂いたトルソーアレンジ💟です。



結婚式のプレゼントにぴったりですよっ!
日付や名前も入れてオリジナル溢れるトルソーになりました~🎵
式の受付とかに飾っても素敵かもぉ~💟
2015-08-02 21:40 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ

今日も暑ーい一日だったですね~。
朝から子供は子供クラブへ行き、午後は家族みんなでドラえもんの映画~。The夏休み!って感じです。
朝に一回、昼に一回、夕方に一回、お庭でプールに入り親はヘトヘトです。🎐

今日のアレンジは煉瓦の器が可愛いアレンジです。
ずーっとこの煉瓦の器にはお世話になってます!程よい大きさの器なので、こちらの器は体験レッスンにも使っていますよぉ~。







どちらも夏らしくホワイトとグリーンで爽やかに作ってみました!
さぁ明日もまた頑張るぞ!

2015-02-23 18:03 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
先日のオーダーレッスン
三月に結婚式を挙げられる花嫁さんがご自分で作られたトルソーアレンジ♡
可愛いかったです。
準備していた、シフォンの生地が、ドレスと同じ色味だったみたいで、まるでお揃いみたい!っと。
…良かったです!

一つ一つの作業が丁寧で、お花の組み合わせとかリボンとかすごく楽しまれてました♡
当日、式場の受付に飾られる予定みたい!





素敵な結婚式になるよぅに、心からお祈りしてます…♡
2014-11-07 15:04 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
先日オーダー頂いた、退職のお祝いアレンジです。
お任せアレンジだったので、優しい色合いで女性らしく作ってみました。
上品な器に淡いピンク系の色合いで優しい雰囲気に出来上がりました♡

DSC_0007_convert_20141101073935.jpg


DSC_0003_convert_20141101073921.jpg


昨日からしめ縄レッスンのサンプルを作製してたら、なんか気分は既にお正月モード!今月は弟の結婚式もあり、なんか1人ソワソワしてます。でも楽しみいっぱいの年末だなぁ〜!
しめ縄サンプル出来上がり次第また報告させて頂きますね!
2014-09-25 14:17 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 先日オーダー頂いたアレンジメントです。男の子の出産のお祝いにオーダーして頂きましたよ~。

 オーダーはお任せだったので、以前から作りたかったこのボックスアレンジをご提案!
ボックスは蓋を開けて飾ってもいいし、蓋を閉めてもお花が見えるのでホコリも気にならないですね!
プリザも長く楽しむことができそう~~
淡グリーンのボックスにブルー系でまとめたバラ、そしてアジサイやモス、可愛い実ものなどを詰め込みました。

DSC_0349_convert_20140925135818.jpg

DSC_0352_convert_20140925135851.jpg
横向きに置いても可愛いですよ~~♡

DSC_0354_convert_20140925135838.jpg

今回は可愛くラッピングして箱に入れて郵送させて頂きました。

気に入って頂けますように・・・・・♡
               サイズ直径12cm高さ10cm