2015-01-29 08:46 | カテゴリ:ウェルカムボード
先日オーダー頂いたウェルカムボード。
友達何人かでサプライズプレゼントするそうで、オーダーして頂きました!

当日まで秘密にしていたそうで、花嫁さまは泣いて喜んで頂けたみたいで、そんな報告を聞いて更に嬉しくなりました!

ボードの土台はお店にもなかなかいいのがみつからず、旦那さんが作ってくれて、色塗りは私が何回も希望の色になるまで塗ってくれたけど、やっぱり最後は納得いかず自分で仕上げるという、いいとこ取り!(笑)
グレーと、ブルーとグリーンとホワイト…色々混ぜてシャビーな雰囲気になりました♡
DSC_0149_convert_20150123163902 - コピー


DSC_0154_convert_20150123164922.jpg

お花もグリーンベースにポイントにピンク系を差し色に!

一生に一度の素敵な結婚式のウェルカムボード…
幸せのお手伝いをさせて頂き嬉しく思います♡

2013-04-03 23:19 | カテゴリ:ウェルカムボード
 
 出産前に作製したウェルカムボードです!
今回はプレゼントに渡したい!・・・とオーダーして頂きました。
写真は花嫁様本人から何枚も送って頂き、何度も文字構成や写真をメールし合って確認しながら進めていきました。
DSC_0463_convert_20130403221020.jpg

結婚式らしい雰囲気たっぷりのウェルカムボードに仕上がりました。
後でメールで、「お母さんとおばあちゃんがこのウェルカムボードを見て泣いて喜んでくれました」とお聞きして私も胸が熱くなりました。
どんな気持ちでこのウェルカムボードを見て頂いたんだろう?
小さい頃を思い出したり、それとも新たなスタートを想像したり・・・

DSC_0458_convert_20130403220951.jpg

結婚式は、新郎新婦やその家族にとっては、一生に一度の大切な日。色々なドラマがきっとそこにはあるんですよね・・・・少しでも幸せのお手伝いが出来た事、すごくありがたくそして嬉しく思います。

そして、いつまでもお幸せに・・・・・♡
2012-05-24 23:35 | カテゴリ:ウェルカムボード
 今日は久しぶりに美容室へ!冬からかけたままのパーマをストレートにしてきました。
結構パーマは手入れが楽でズボラな私には合ってたんだけど、時間ができたし、突然の思いつきで美容室へ!!
久しぶりのサラサラな感触にテンションあがります!
帰ってきたら娘も「ママ髪サラサラだね~~」って。女の子ってやっぱりオシャレに敏感なのかな!?
入籍ホヤホヤのオーナーさんRさんと4時間たっぷりお話して癒しの時間を頂きました。
虹の松原の中にある<ルイエクランヘアー>オススメですよ!!

 


 そして今日のお花は今月19日に結婚式を終えられたばかりのお二人のウェルカムボードです。
これはプレゼント用のオーダーで、ご本人様はお会いしたことがないのですが、ウェルカムボードで陰ながら祝福させて頂きました

DSC00602_convert_20120524231202.jpg
(※ご本人様の許可を頂いてお写真掲載させて頂いています)

前撮りのお写真を送って頂き作製させて頂きました。
和装がとっても素敵です!

DSC00603_convert_20120524231220.jpg

菊科のピンポンマムを使ったりちりめんの布を使ったり、水引を使い和の雰囲気に、ちょっと洋も意識しながら
<和モダン>なウェルカムボードに仕上げました。

DSC00608_convert_20120524231237.jpg


グリーンのサンウィーバインのつたが瑞々しい雰囲気を出してくれています。


お花で幸せのお手伝い。末永くお幸せに・・・・・・

                   


                   ウェルカムボードのサイズ(30×37センチ)
2011-10-22 00:53 | カテゴリ:ウェルカムボード
  まだ結婚式は終わってないんですが、今日お渡ししたウェルカムボードをご紹介させて頂きます
新婦様の友人の方が新婦様の為にウェルカムボードをオーダーして頂きました。
自分で手渡したかったけど、佐賀市の方の方なので先日実家の母に渡してて、今日その方に渡してもらいました。

 ウェルカムボードは額縁も、お花の色もオーダーして頂いた方にカタログを見ながら決めてもらいました。
写真も4枚ほど持ってきて頂いて、その中から2枚素敵なのを選んでウェルカムボードに使わせて頂きました。

 とっても可愛い赤とピンク系で可愛くまとめたいとのご要望
DSC09516_convert_20111022002825.jpg


DSC09517_convert_20111022002855.jpg


↓文字と写真の加工部分だけPCが苦手な私に代わってPCが得意な主人が手伝ってくれました
私だけじゃ完成できてないよ・・・・PCで画像と文字を加工してすごいテクニックを使ってこれを布に貼り付けています
左側の写真は後ろ姿で手をつないだ感じがとっても可愛かったのでお顔は見えないけど使ってみました!!
普通に写真をそのまま貼るよりも画像を加工して貼ると全然雰囲気も違うので一段と素敵です!!
パパさんありがとう
DSC09513_convert_20111022002754.jpg
↑お花を生けてる様になってる花器はそこの部分が盛り上がるように取り付ける様になってて立体的な額縁って感じなんです!!


DSC09509_convert_20111022002721.jpg

最後に紅茶染めしたレースをかぶせてあげてリボンとパールでアクセントに!!



とっても喜んでもらったって後で母から早速電話が
よかった~~~~



今日もウェルカムボードで結婚式のお手伝い
本当にありがとうございました

                        ウェルカムボードsize(35×27㎝)
↓ブログ村ランキングに参加しています。今日もポチッとクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

2010-11-16 14:54 | カテゴリ:ウェルカムボード
 先日アップしたウェルカムボードの日記。

その前に似た雰囲気でウェルカムボードを作製してたんですが、なぜか撮った写真を
全部削除してて気がついたときはかなりショックでした・・・・

花嫁様に連絡してお写真をちょっとだけ頂いたのでご紹介

10月24日にご結婚されたご夫婦ですおめでとうございます!!
とっても綺麗なマドンナな奥様で、すごく話しやすい方でした

__[1]_convert_20101116145259


↑結婚式も自宅から白無垢で行かれるらしく、日本の結婚式にぴったりの和のウェルカムボードです。
白い和紙のwelcomeの文字は自分達で書かれてアレンジされました。

DSC01089[1]_convert_20101114235006

↑白無垢姿と、袴姿がとってもお似合いのお二人です

私も結婚式は神前だったからこんな和のウェルカムボードで皆様をお出迎えしたかったな~~~
いまさらだけど、ブーケやウェルカムボードを作るたびに毎回思っちゃいます。

花嫁様からも式後連絡を頂き、すごく好評だったと聞いてホッとしました。
特に実家のお母様が気に入られてたみたいで、新居は狭いからうちに置いておきなさい!!って
言われたそうです(笑)お母様にも気に入っていただき本当嬉しい

Rさんまた結婚式のお写真もって是非遊びに来てくださいね!!

ご結婚本当におめでとうございます。末永くお幸せに~~