2017-09-29 15:23 | カテゴリ:ウェディングブーケ

先日のブーケレッスン

お母様から娘様への最高のプレゼント。

思いをこめて一緒に作製させて頂きました💟

全てアーティフィシャルフラワーでできたブーケはさすが、クオリティーもしっかりしたお花を選んだ甲斐もあり生花のような瑞々しさと華やかさ🎵

旦那様のブートニアと一緒にお揃いで作りました。





お母様にも凄く喜んで頂いて、私まで幸せな気持ちに💕

素敵な結婚式になりますように....
2017-08-30 15:17 | カテゴリ:リングピロー
こんにちは‼

今日は朝からミニバレーの練習に久々に参加🎵
やっぱり汗をかくのは気持ちいいですね!
ダンスを始めてから代謝がよくなり汗もしっかり出るようになりました💦

そして、夏休みも明日まで💟多分全国のお母さん達が待ちわびている9月1日!私もその一人です(笑)

9月入ったらしないといけない仕事をしっかりメモとっていて、1日から一つ一つコツコツ片付けていく意気込みです!!


さて..先日オーダーで作ったリングピローです💍

前に同じ形のリングピローを載せていたのを見て頂いていた方が注文して頂きました❤



ハートの形にするのがなかなか難しいですが、我ながら職人の様なペンチ使いで仕上げてみました💟

素敵なリング交換....になったかしら??

どうか末永くお幸せに..💟
お祈りしてます。
Noutje

2017-08-28 23:14 | カテゴリ:未分類
こんばんは😃🌃

Noutjeの秋のレッスンのご案内です!


今回は初めて伊万里にてレッスン開催します。

とーってもオシャレなLibcoffeeさんでのレッスン🌹


アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物や
お花、実もの、シダ、モスなどを沢山使い、まるで本物のようなボタニカルアレンジを作ります🌱

ワイヤーテクニックからお花の使い方、アレンジのこつなど、初心者の方も丁寧に教えますのでお気軽にご参加くださいね!✏

器は写真と同じ、置いてもぶら下げても素敵なピラミッド形の器を使用します🌹

お一人様での参加も大歓迎です♥一緒にLib coffeeで素敵なレッスンタイムととカフェタイムを過ごしましょ~❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔶10月4日(水)
🔶①10時半~
②13時半~
🔶各定員6名様
🔶3200円➕ワンオーダー
🔶予約
Noutje 080-3966-8200
Libcoffee0955-25-9849

🔶佐賀県伊万里市伊万里町乙180
🔶ラッピングしてお持ち帰りできますので、そのままギフトとしてプレゼントされてもいいですね💡

🔶講師
Noutje主宰實松千晶
JAFD(japanアーティフィシャルフラワー
デザイン協会認定講師)

※作品画像や出来上がりサイズなどご確認下さい。

器サイズ8,5×16㌢
出来上がりサイズW16×H35

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




2017-08-18 00:06 | カテゴリ:レッスン日記
皆さん今日も一日お疲れ様でーす!

今日はレッスンしたりお仕事したり、そして家事に子供の送り迎え....
今日も充実した一日でした💕

ブログ書いたらお布団に直行!明日のエネルギーチャージのために早めに寝まーす🎵



今日は唐津市城内にあるMaitopartaさんで親子ハーバリウムレッスンでした!
はじめての夏休み企画!
小学生のお母様たちは自由研究にもなるので親子で参加しまーすとの声もあり、そのお手伝いもしたいなぁと思い、ちょっとしたハーバリウムについてのプリントを作ってみました。

ハーバリウムをするのは私も初めてだったので、作り方やこつなどを調べたりサンプルを作ったり..
ハーバリウムは材料を入れるだけと思いきや、意外と難しい💦
色のバランスだったり花の選び方だったり..

でもオイルを注ぐとこのフワフワと浮かびながらキラキラと輝くお花がすっごく綺麗✨✨

沢山の子供たちがいてどーなるかと思いきやみんな好きなお花と好きな色で可愛くアレンジしてくれました!






みーんな真剣です!
「こうした方がいーんじゃない?」とついつい口出ししたくなるママも今日は少しだけ我慢して、ママと娘の共同作業🎵

みんなキラキラ目が輝いてましたよー✨






ラッピングしたあとはお待ちかねのデザートタイム!
ドリンクにMaitoparta特製のトライフルパフェ🍎
パフェはカヌレや、ゼリー、パンナコッタまでもが入ってる贅沢なパフェでした💟

⬆コーヒー飲みかけすみません😣💦⤵












今日参加して頂いた皆様ありがとうございました😃
そしてMaitopartaさんいつも美味しいデザートをありがとうございました‼

これからもまた色々と計画していけるといーな🎵

🍀Noutje🍀
2017-08-13 23:31 | カテゴリ:Noutje よりお知らせ
こんばんは😃🌃
お盆は皆さんどうお過ごしですか?

私は昨日は高校の同窓会、そして今日は初盆参り、そして実家でファミリーと過ごしています💟💟


さて..ふるさと納税事業での佐賀県唐津市への寄付者様への返礼品の一つとしてNoutjeのお花を今回、ふるさと納税事業の会社≪さとふる≫様に登録して頂くことになりました。

春に取り掛かり、作製、撮影、手続きなど時間はかなりかかってしまいましたが、なんとか終了し一昨日からスタートしました。

内容はアーティフィシャルのリースとアーティフィシャルのブリキアレンジの二点。

初日翌日と既にそれぞれ二つずつ寄付して頂き予想より反応がよくてホットしました。
寄付者様ありがとうございました🎵

これからも素敵なお花をお届け出来ますように一つ一つ作らせて頂きますね。

さとふる様のサイトも是非一度ご覧くださいね

https://www.satofull.jp/

(検索)さとふる→地域→唐津市
(検索)さとふる→Noutje









photo(yukari Murai)